代々木駅前不動産・オープンルーム代々木店|代々木・北参道・千駄ヶ谷の賃貸、不動産のご相談

ENTRY TITLE

代々木駅周辺で深夜営業しているお店まとめ

代々木駅周辺で深夜営業しているお店まとめ
ETC

代々木駅周辺で深夜営業しているお店まとめ

新宿から徒歩圏内で、都心部へのアクセス抜群な「代々木駅」。代々木駅の近くのお店は、知られていない穴場の店など名店が数多くあります。

今回は、深夜営業していて使い勝手の良い代々木駅周辺のお店をご紹介したいと思います。

 

vivo daily stand 代々木店(ビーボデイリースタンド)

代々木駅から徒歩4分のところにあるワインバーです。土曜日から木曜日は17時から深夜2時まで、金曜日は深夜3時まで営業しています。

店内はスタンディングが中心のこじんまりとしたお店で、気さくなスタッフが迎えてくれます。男女ともに一人でも気軽に入りやすい雰囲気が魅力です。

豊富な種類のワインとお酒に合うタパス、そのほかにもエスプレッソとパンが名物となっているちょっと変わったお店です。

仕事が遅くなった帰り道や休日前にふらっと飲みに立ち寄りたくなるお店ですね。

 

・CAFE LOLITA(カフェ ロリータ)

こちらは代々木駅から徒歩2分のところにあるカフェバーです。

営業時間は月曜~木曜日と土曜日が11時半~23時(L.O22時半)、日曜日は22時まで、金曜日は25時半まで営業しています。

 

夜遅くの訪問には嬉しいポイント、コンセントも複数あります!店内は赤と黒のチェッカー模様のレトロカジュアルな雰囲気で、気軽に立ち寄れます。深夜でもカフェメニューを楽しめる他、アルコール類もカクテル、サングリア、ワインと種類豊富です。お食事メニューもイタリアンをメインとして種類、ボリューム共に納得の質で、コスパは高いと思います。ゆったり長いしたいときも良し、ちょこっと一服したいときにも良いカフェバーです。

今では珍しくなった全席喫煙OKのお店で、ペットの同伴も可です。ランチでも使いたいカフェです。

・鶴の湯

最寄り駅は北参道駅になりますが、代々木駅からも徒歩8分ほどの距離にある銭湯です。15時半から夜は24時まで営業しているので、夜遅くにひと風呂つかりたいときにも便利ですね。もしお風呂セットを忘れてしまっても、タオルやボディソープ、シャンプーのセットを販売しているので安心です。下駄箱から男女が分かれており、番台にスタッフの方が常駐しています。昔ながらの懐かしい趣が残る銭湯ですね。天井は高く開放感もあり、近所の住民からも愛されている銭湯です。設備としては淺湯と深湯、ジェットバス付です。コインランドリーも付いていますよ。

庭には金魚が泳いでいる姿もみられ、心身ともに、ほっと癒されるスポットです。

 

以上、代々木駅周辺で深夜時間帯にも立ち寄りたい銭湯とバーをご紹介しました。地元に愛される銭湯でくつろぐも良し、バーで夜までゆっくり飲むのも良いですね。

ぜひ代々木の魅力的な穴場をたくさん発見してみてくださいね。

CONTACT
お問い合わせ

オープンルーム代々木店

〒151-0053 東京都渋谷区代々木1-32-12 HOUWAビル2F

03-5333-2340
営業時間 / 10:00〜19:00(時間外対応可)定休日/水曜日